2006年08月31日

♪違う違う

 
そうじゃ、そうじゃな〜い♪
もう一つやってましたWS。

 通称ゴールデンエイジと言われる、小学校4年生(この子たち、授業で一年生の時から、我々のWSを受けている)が、進学する筈の地域の中学校。ここで、小学生を集めてWSをやりました。

 
重要なんですよ、これ!


 なんでかと言うと、この中学校でWSをやらせてくれるようになると、このゴールデンエイジ、9年間もWSを授業で受ける事になるんです。どう?面白いでしょう!

 なので、一応、頑張ってWSをしてきました。だったら忘れんなよ!?ごもっとも・・・。


え〜い、面倒だ!

 これが先日行われた「ディ・イン・ザ・シアター」の写真です。2日間とも、実は「シアタートラム」で行いました。でも、これは当日来るまでの秘密。どこにも発表していません。

 当日来た方は、超ラッキ〜でしたね!
DVC00001.JPG

 
どうだ!これで8月中のWSの事、全部書いたぞ!
さ、これで
「Mozart in Pink」を頑張るぞ〜!

月初

 ちなみに、月初(だったかなあ〜)でやった若手用のWS。中学生、高校生、そして、HPだけで募集をした「大学生ぐらい」の学生用のWS。

 実はこれ、全部同じメニューでやったんですよ。どんな風になるのかなあ〜と思って。内容的には「ポストカード」を使ったもの。それを使って、お話を創って貰いました。

 で、これがまた、2回選ばれたポストカードは一枚だけという、バラけ方でした。でも、年齢が違うからというよりは、一人一人の感性の違いからって感じでした。

 色んな事情が許せば、もっと日数を多くしてやりたい!と思いました。遠い遠い8月初めの出来事・・・なんで、今月はこんなに忙しかったんだ?

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。